BLOG

ロックもやるぜ!

来月のスクールの
エレクトリック・ライブが迫ってきた。

4/13(土)日野 Soulkにて 。

2020年から、コロナもあって
生徒さんたちと毎年春恒例の
ライブハウス爆音ライブも
しばらくサボっていたけれど
ついに復活!

(ライブハウスはちょっと密になって
イベントやりづらい時期だったけど
クラシック系のホール演奏会や小さな
サロンコンサートは2020年も含め
これまで休まず継続してきました)

ぼくは普段、演奏の主軸を
クラシックギターとしていますが、
ルーツは正統派ロック小僧・・・?。
特に、ハードロック、ヘヴィメタが大好きで
バッハやジャズやラテン音楽同様、
それらを愛してやみません。

4/13の主役はあくまでも
生徒さんたちです。
ぼくは雑用とサポート演奏に
徹するつもりですが気づけば
思いっきりディストーション踏んで、
チョーキングでグイグイ弦引っ張ったり、
アンプにギターこすりつけて
フィードバック奏法なんかも
やっているかもしれません。
そんな先生を見て、スクールの
退会者が増えても致し方ないか・・・。

出演者が20名以上になっていた。
とりあえず今は毎日、楽譜作りや
メンバーへの根回し、スケジュール調整等を
コツコツやっています。
楽しいライブになりそう。
お気軽にお越しください!

出演
浅野孝生(B)荒木語史(G)池口航貴(G)
岡部翔太(G)黒木崇史(G&Vo)
浜谷敦子(G&B)松原泰司(G)
松原詩歩(Key)宮脇麻紀子(D)
百瀬淳(G)渡邉仁崇(G)
西岡奏朗(B&D)森千紘(G&Vo)
宇野凱也(G&Vo)奥田知也(D)
八木貴琉(B)石神真子(B)

サポート
齋藤了(Sax)ジェイミ(vo)
今東陽平(D)原田栄一(B)
榎本久美子(Key)柴田洋(雑用)

関連記事一覧

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP